婦人服オーダー及び、お直しをしながら、
新しい「和」を創り日常に取り入れ日本文化を伝えていきたいと思っております。
タンスに眠る着物や帯の生地をリメイクし、新たな命を吹き込みませんか?
着物の生地を使った和風のバッグや小物、ドレスなどの新しい「和」にリメイクいたします。

お客様の声




【I.N 様】
私が希望するデザインを仁後さんにお話すると
優しく丁寧に相談に乗ってくれて、着たときにラインがスッキリ綺麗に見えるアドバイスなどもしてくれました。
思い通りのものが出来て、2着ともとってもお気に入りになりました。
周りのお友達からも素敵だと褒めてもらえて嬉しいです。







【U.R 様】
日本文化に興味があり、着物を使って何か身につけるものが欲しいと思ったところに素敵な出逢いがあり、クラッチバッグを作って頂きました!
A4サイズも入る大きさにして頂いたのでどんな場所でも持ち歩いています!オンリーワンのバックなので毎日良い気分です。







【E.M 様】
娘の結婚を機に家を建て直しました。
義理の父が片付けをしていましたら、亡き妻の着物が出てき、仁後さんにクッションとテーブルライナーを作っていただき、亡き義母も一緒に家に住んでいるようで嬉しい気持ちになりました。。
義父も思い出の着物が捨てられず、また、亡き妻の思い出の着物が蘇って、とても喜んでいます。
仁後さん!ありがとうございました。







【M.K 様】
母の鶴の帯で甥の結婚式に使うセカンドバッグを作っていただきました。
郵送していただいて、すぐに到着。開けた途端に、ふっくらとした仕上がりと仁後先生のお優しいお心遣いがこもった包装に、とっても感激しました。
私は古い帯がこんなにも美しく蘇るという体験を幾度かさせていただいています。
帯からクッションとタペストリーをお揃い柄で。
姿見とクッションをお揃い柄で。
バッグと手帳カバー、ペン入れまでお揃いで。
毎日の生活が楽しく潤っています。
素敵な作品に囲まれ幸せです。どうも有難うございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。







【N.K 様】
10年以上前に作りたいと購入した服地が、いくつもそのままになっていました。
最近、オーダーメードで体にピッタリのお気に入りのデザインで出来上がりました。
着られなくなっていた服も、お直ししてもらって、蘇り楽しんで着ています。